ブログ
  • ブログ

新しい情報を常にお知らせいたします。

イルミネーション ☆ミ

2017/11/17

こんにちは!シティーレンタカーです。
11月も中旬に差しかかりさらに寒くなってきましたね(._.)

これからの時期といえばイルミネーションですね!!
香川県でイルミネーションといえばまんのう公園やレオマワールドなどが
思い浮かびますがもっと近場でイルミネーションを見たい!という方は
是非サンポートにいらっしゃてください♪
11月23日から約4万6000球のLEDにより、冬の夜空を華やかに演出する
「高松シンボルタワー 冬のイベント ILLUMIN★ART」が行われます。オリーブタワーを高さ約20mの青いツリー上のイルミネーションや、ベールのような美しい流星群、輝く星や雪、結晶のモチーフが彩ります。柱や手すりなどにも、鮮やかなシャンパンゴールドの装飾が施されます。
サンポート付近に来られた際はイルミネーションもお楽しみください!(^^)!


シティーレンタカー予約受付中
→☎︎087-802-2525

月間アーカイブ

いい情報みっけ